イーマサウンド:OTOtron(オトトロン)

サイマティクスセラピー・マナーズサウンドを基礎に音と光の周波数を様々に組み合わせてカラダに届け、第4位相の水を使って共鳴・共振させる、治療関係者の間で注目をあびている施術のひとつです。

細胞やエネルギー体が共鳴する仕組みを使って、健康で若々しい臓器などの音(安全な可聴音の組み合わせ)で全身の軸とバランス、心理的なものやさらに深いものまで整えてていく優しい方法です。

肉体とエネルギー体の通路であるチャクラが整うと、様々な心身の問題を解決する早道ができあがります。
特に体幹にそった正中線上にチャクラが安定すると、本来の治癒力や免疫機能、固有の能力がきちんと発揮されるようになります。

実はほとんどの方のチャクラは正中線から外れて存在しています。とても損をしているといえましょう。
そのチャクラを強引に移動させるのではなく、チャクラの位置がズレる原因であるエネルギー体の中の雲(曇り)を消していくことで、自ずとチャクラが正中線に戻っていくのです。

それがイーマサウンド・バイオチューニングです。
全ての方に受けていただきたいものの一つです。

 イーマサウンド体験講座:\5,000ー ※蒲生では\5,280ー (1時間程度、説明込み)   
☆バイオチューニング  :\30,000ー (2~2.5時間)
            【チャクラ調整の他、肉体的・心理的・エネルギー的な問題にも効果】

 チャクラ再調整&統合 :\10,000ー (1時間程度、バイオチューニングを受けた方のみ対象) 
 イーマサウンド個別対応:\10,000ー (1時間) 【チャクラ位置の調整は行いません】
☆イーマサウンド+脳デトックス:\10,000ー(1時間)、 \15,000ー(90分)
            【脳デトックス(アクセスバーズ)とイーマサウンド個別対応のセット】

ご家庭でプライベートに活用されたい方は、
「イーマサウンド スマホアプリ&OTOtron機器」をお求めください。

ご予約・お問い合わせページ 

イーマサウンドの他のメニューもあります。
⇩⇩詳しく知りたい方は⇩⇩⇩

メニュー&エリア案内
「そまてっく」では、越谷市蒲生、品川区大崎、台東区松が谷(入谷:GAC・ATMレッスンのみ)の3か所で定期的にレッスン・施術を行っております。※ 越谷市蒲生での施術については、<コンディショニングセンター「ココロ+カラダ」>にお問い合わせく


タイトルとURLをコピーしました