ふわとろ足底ワーク

バランスは足指・足底・足首から始まります。
柔らかい足部は、大地をしっかりと把握でし、大地からの刺激をより多く内臓や全身に伝えることができます。
現代、我々は平らなコンクリートと靴によって、 足部(足底)内部の骨の動きが失われて、 その刺激を受け入れることが難しくなってきています。先ずは、足部全体骨の動きを取り戻しアーチを改善し、大地の刺激が全身に伝わるように整えていきませんか。

痛いマッサージや指圧ではなく優しいタッチと繊細な動きで足指・足底を芯から柔らかくしさらに鼠径部リンパ節まで、マッサージや指圧ではなく関節の動きを使ってリンパの流れを促進します。

脳の働きを考慮し、足底内の骨や足指の骨の動きを使う新しい考え方の施術で内臓反射区にも刺激が深く浸透していきます。骨の自然な動きを使うので表面から押すより深いところまでアプローチできます。

踵骨棘、足底腱膜炎、外反母趾、 、、足部に問題のある方にも喜ばれています。

ふわとろ足底術 1時間・・・・・\10,000
お問い合わせ、ご予約お申込み

⇩⇩詳しく知りたい方は⇩⇩⇩

メニュー&エリア案内
「そまてっく」では、越谷市蒲生、品川区大崎、台東区松が谷(入谷:GAC・ATMレッスンのみ)の3か所で定期的にレッスン・施術を行っております。※ 越谷市蒲生での施術については、<コンディショニングセンター「ココロ+カラダ」>にお問い合わせく
タイトルとURLをコピーしました